2015年08月18日

分隊戦パート別要点説明その2

前回の記事でお知らせした、パート別の要点説明のその2です。
前回の説明で一点漏れていた部分も併せてお知らせいたします。

◎一般分隊員
⚪︎分隊長がヒットとなった場合、分隊長が復活するまでの間は移動できない。

◎分隊長
⚪︎分隊長は、自軍リーダーからの指示を受けて分隊員と行動する。
⚪︎分隊員が復活してきた時に、復活報告を受け、復活許可を与える。
例:分隊員「復活しました。」
分隊長「よし。」
⚪︎分隊員がフィールドアウトを願い出た時には、基本的には全て認めること。
⚪︎分隊長がヒットとなった場合、自軍本部のカウンターを必要数押して復活する。
⚪︎分隊長は、カウンターを押して復活したら、すぐに発砲もできる?

◎リーダー
⚪︎リーダーは、リーダーベストを本部要員に着せることで、いつでも自由にリーダーを交代できる。
⚪︎リーダーがヒットとなった場合、リーダーはカウンターを必要数押し、カウンターを持って10分間フィールドアウトする。

◎共通
⚪︎リーダーがフィールドアウトしている間は、誰も復活することはできない。


以上です。

皆さん考えている以上に単純だと思います。
今後もルール説明記事は繰り返しアップいたしますし、当日の朝にも再度小芝居(笑)を交えながらご説明いたします!

なお、9月末の時点で55名の参加予定表明が無い場合、本ゲームは中止といたしますので、よろしくお願いいたします。





  • LINEで送る


Posted by 仮免 at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。