2015年09月08日

補給について

6時間の長丁場ですから、当然マガジンの弾は撃ち切ることと思います。
バッテリー交換やガス補充もあるでしょう。
それらの行為を一括して補給と呼びます。

ゲーム中にフィールド内でできるのはマガジン交換のみです。
BB弾やガス缶を持ち歩くのは自由ですが、マガジンにBB弾を装弾することや、ガスを補充すること、バッテリー交換は自軍本部以外では厳禁です!

自軍本部は大きめのポリ箱で、記名したうえで本部ポリ箱にBB弾やガス缶を置くことはリーダーの裁量により自由ではありますが、あまりに本部ポリ箱が重くなると、本部の移動に支障をきたす恐れもあります。
可能な限り、自分で持ち歩く事をお勧めいたします。

また、フィールド外に電源小屋があります。その小屋に設置されているコンセントを使用しての充電は自由です。
しかし、小屋で充電したバッテリーを銃に装着するのは、やはり自軍本部で行ってください。

なお、充電器はフィールドには用意がありませんので、必要な方はご持参願います。
その際、自分の物だとわかるよう記名するなどの措置を各自お願いします。





  • LINEで送る


Posted by 仮免 at 14:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。