2015年09月11日

無線機とギリーについて

耐久ゲームでの、無線機の使用についてと、ギリー着用の方へのお知らせです。

◎無線機について。
⚪︎使用できる無線機は、特定小電力機のみです。
使用チャンネルの指定は、20ch機を前提に指示いたします。
⚪︎無線機の使用は自由です。分隊長は無線機必須ということはありません。
⚪︎無線機は一般分隊員も使用可能です。
⚪︎赤、黄、一つのチャンネルを割り振ります。リーダーを含め、全ての通信は指定チャンネルを使用します。

◎ギリースーツについて。
⚪︎ゲーム途中でギリースーツを着用することは自由です。
その際、上着がわからなくなりますから、両腕に自軍色のマーカーを装着してください。
⚪︎ギリースーツの脱着は、好きな場所で自由に行ってください。
本部に戻って着替える必要はありません。

◎補足
⚪︎分隊から離れ、アンブッシュなどをする場合は、必ず自分隊の分隊長に許可を得てください。
⚪︎それ以外は一般分隊員と同じです。
つまり、ヒットになったら本部でカウンターを押し、自分隊長の復活許可を得て発砲可能になります。

簡単なことでも構いませんので、ご質問などございましたら、お気軽にコメントお寄せ下さい。

若葉6時間耐久 秋の陣
参加費2千円で、まだまだ参加者大募集です!



  • LINEで送る


Posted by 仮免 at 08:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。