2015年09月16日

若葉6耐 1ヶ月前状況

早いもので、若葉6耐 秋の陣まで、残すところあと1ヶ月となりました。

そこで、現在の状況と今後の予定をご案内いたしたいと思います。

まず、現在までの参加表明状況です。
9月15日現在、49名の方の参加表明を頂いております。55名という、開催についてのデッドラインのクリアーは確実視しましたので、正式に6時間耐久の開催決定です。
参加表明頂いた方の大まかな内訳としては、グループ参加7割、個人参加3割といった感じです。
まだまだ参加者大募集中ですので、サバゲー経験不問ですから、どうかお気軽に参加表明よろしくお願いしますm(_ _)m

次に準備状況です。
舞台となるAKAGI357さんのフィールドの連結や当日の進行チェックの確認は完了しました。
あとは、フィールドさんからフィールドマップのご提供を頂いて全て完了となります。

本ブログとしましては、今後もルールの要点説明や皆様からのQ&Aの記事を繰り返しアップ予定です。

また、当日のルールの要点を抜粋したチラシを
群馬県藤岡市 アストレアさん
群馬県桐生市 AKAGI357さん
茨城県古河市 バトルフリーさん

以上のフィールドさんのご厚意により置かせて頂きましたので、上記のフィールドさんをご利用の際には、ぜひご一読お願いしますm(_ _)m

参加表明については、本ブログコメント欄、アメブロ若葉会、フェイスブック、LINE、いずれからでも構いませんので、参加検討中の方は、是非とも前向きにご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

2千円の参加費以上に楽しんでもらえるよう頑張りますので、今後も本ブログ、若葉会をよろしくお願いいたします!




  • LINEで送る


Posted by 仮免 at 07:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。