2020年10月09日

10月18日(日) 若葉会分隊戦 in garden 必要な持ち物

若葉会分隊戦 in garden
10月18日(日)
08:00ゲートオープン
参加費 ¥3500(一律)

5ヶ月前から告知を開始した若葉会分隊戦まで、残り9日となりました。
ミリブロでの告知は遅くなりましたので、主に詳細についてご案内させていただきましたが、明日の記事にて、正式なルールを告知いたします。

若葉会分隊戦の特徴的な部分をお知らせしていますが、なんとなくゲームの内容やルールを感じてもらえたかと思います。

当日に想定している装備や動き方によって、人それぞれ持ち物は変わりますが、最低限必要な物と、可能ならお持ちいただきたい物をお知らせいたします。

○最低限必要な物
長物エアガン
ハンドガン
マガジン
ゴーグル等の安全装備
予備バッテリー
予備マガジン
予備ガス缶
BB弾

○可能なら持ちたい物
特小無線機
マガジンポーチ
携行食
飲料
BBローダー
銃につけるスリング

若葉会分隊戦は、本部陥落時のスタート地点入替えの15分以外は、基本的に休憩はありません。
耐久ゲームの一面もあるゲームですので、備えあれば憂いは少ないです。

予備マガジン、予備バッテリー、BB弾の数は人それぞれ大きく違いますが、特にリポバッテリーを使われている方はこまめに残量確認お願いします!

若葉会分隊戦は、まだまだ参加者大募集中です。
日本で唯一の若葉会分隊戦を、皆様もぜひご体感ください!
内容の性質上、前日までの参加表明をお願いしております。
何かしらのご意見ご質問ございましたら、どうかお気軽にお問合せください。
よろしくお願いいたします。
10月18日(日) 若葉会分隊戦 in garden 必要な持ち物

サバゲー好きなら、装備経験関係なく絶対に楽しいです!



  • LINEで送る


Posted by 仮免 at 17:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。