2015年07月28日

3面フル使用決定!

先日AKAGI357さんにお邪魔してきまして、その際に現在整備中のCフィールドについてお話しさせていただいてきました。

結果としては、かなり無理を言ったのですが快諾をいただきました!
ですので、秋の耐久ゲームは3面フル使用となります。

バリケエリアのAフィールド
起伏のある森のBフィールド
キツい斜面と人工物一切無しのガチ森のCフィールド

この3面を連結し、一つのフィールドとして6時間使います。

Cフィールドの画像を何枚か貼っておきますので、イメージを膨らませてください!(笑)



Bフィールドから見たAフィールド


Aフィールドから見たBフィールド。
Cフィールドは左手で、Aフィールドと並行しています。





  • LINEで送る


Posted by 仮免 at 08:07│Comments(2)
この記事へのコメント
3面、すげええええええ!!
なんという広さ!!楽しみすぎます♪
Posted by フキタフキタ at 2015年07月28日 13:24
フキタさん、期待してください!(笑)
坪数で言うと、おそらく八千坪近いのでは?
ガチ森のCフィールドも全面使用ということで、台車を予定していた本部も箱に変更となります!

リーダーの戦術次第で展開も劇的に変わると思いますよ(^ ^)
Posted by 仮免仮免 at 2015年07月28日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。